ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

USの予想をしよう~period61記~⑬

おはようございます。ジャスさんです(˘ω˘)

今日は「リーダーとHPでUSを予想する術」について書いていこうと思います。

 

スタートピックをする前に相手から得られる情報として相手のリーダー相手のHPがあります。ここから相手のUSを予想して相手が嫌な置き方をしていきましょう!

※一概にこれに当てはまるものじゃないので、実際の場面で違うじゃないか!って言われても困ります

※period61での影響度の話なので次ピリの参考にされても困ります

 

十八番街編(period61版)

・HPが3200、3300→SC画太浪

・きりなリーダー→かる羅

・ユイナリーダー→憑代煌

・しいなリーダー→むつき、りょう

・司リーダー→スズが多そう

・建造、うずめリーダー→とりの

 

GGG編(period61版)

・HPが3200→DDD

・SCパイリーダー→ヴィブラ

・シードルリーダー→ワッパー

・コルクスクリューリーダー→バイス

・ミスティリーダー→PH-1

・レンチReリーダー→リューズ、シャオロン

・ミスマインリーダー→多すぎ分からん

 

アスクリ編(period61版)

・むーたんリーダーで3500無い→ペギノフ

・マークリーダーで3500無い→ペギノフ

・マークリーダー→ダイル

・エルカリーダー→ハク

・豹向、バルチャ→わっかりませぇん!!!

 

JP編(period61版)

・HPが3500無い→レッド

・ホンダリーダーで3500→SCクレア

ホルスタイン→多すぎ分からん多分レッド。

 

トイズ編(period61版)

・3500無い→ウラートかリッタ

・少年リーダーで3500→イートワールド

・かぼちゃリーダー→多すぎ無理何やねん

 

モンスト編(period61版)

・HPが3000→多分ルシファー

・HPが3100→パンドラ、ソロモン

・龍馬リーダーで3100→ゴッスト

 

ってか影響度3のUS多すぎ!!!

なんでや!!!(多分モンストのせい)

 

じゃあ後書きを多く書きますかねw

このUS予想を見に付ければスタートピックでの想像がしやすく勝ちに繋がりやすくなります。

特にバイスとワッパーってどっちか分からないことが多くて先行初手に5番ワッパー読みで強いの用意してたら来たのはランドリンみたいなねw(逆もしかり)

 

次ピリ来た時はわかり次第早めにこれ書いておきますかねw

最近ミラティブ配信をしていて喋り疲れみたいなものがあって、凄くグッスリ寝れてるんですよね。今日も楽しくやらなきゃね!

今日も23時過ぎにお会いしましょう!

 

読んでいただきありがとうございます!

いいね、RT、共有お待ちしております。

そして自分主催でオープンチャットを開設しました!毎日動くようなオープンチャットを目指して頑張っています。ファイトリーグ上手くなりたい!って人、参加お待ちしております。

 

それではまた次回!

Twitter @jus0516msp