ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

必ずアイディアは埋まってる~period61記~⑮

おはようございます!ジャスさんです٩( 'ω' )و 

寝てたんですよ。寝てたんですけどアイディアが降ってきてぱっ!と起きて色々まとめて、そのノリで今日の分のブログ書いたれ!ってなって指を走らせてるんですけど、今の時刻は朝の3時です。外は真っ暗。

 

ジャスさんは今日の22時に15位に居たのですが朝3時現在125位に居ます。やばいですね。負けに負けを重ねてここまで来てしまいました。

でも、ちょこっと寝たら気分も復活してまた調子良いモードへの切符は買えたなぁって思えるくらいには自信に満ち溢れています。

このモードに入ったので125位ですけどまぁ天空はちょろいし、獲れると確信を得ているほどです。俗に言う(自分で勝手に言ってる)無双モードの入口でしょうか。

 

3桁に落ちてしまったのでまぁそれはそれは「どうしよう」と考える訳で、ジャスさんは考察を始めたんですよ。まぁ考察したり、仮眠したりしてまた書きましょうかね。

 

改めましておはようございます。

ジャスさんです(*´▽`)ノノ

考え事やリーグしながら6時半くらいまで起きて、そこから2時間半程仮眠をしてまた書いてる次第です。体も元気になりました。

 

ここから考察の結果をお話するんですけどまぁ何がいけなかったのか、そして何をどうするべきか……と色々まとめてました。時刻は朝4時過ぎ、体は眠たそうで脳みそが元気という状態だったので結構早くまとまりました。

アイディアって考えれば絶対に出てくるものだと思っていて、ここを掘ってみたけど出てこなかった……じゃあ別の所を掘れば見つかるかも!?って探していくと絶対見つかるんですよね。今日は結構早くに見つかりました。

 

まぁ多少話すと(色々バレても困っちゃう)

チカJPの頻度をちょっと落として新しいデッキをもう一つ作るということです。

そんな新しいデッキ案なんてすぐ浮かぶか?と思うかもしれませんが、自分が見たのは「自分のブログ」です。ここにヒントが埋まってるということに気づけたのがデカかったなぁと思いました。

 

自分で書いたヒントに自分で気づけたのです。

 

だからブログって良いもので、自分の文字媒体が他人にも、そして自分にも影響を与えることが出来る資産になるんだなって再認識したんですよね。

 

ちょっとこの発見であったり、喜びであったりを共有したいという目的で今日はこのまま終わります。そして、この、ファイトリーグに関する情報が全く無い本当に「気づき」という日記に需要があるのかという追加検証も兼ねちゃいましょっか。

 

という訳で!

読んでいただきありがとうございます!

いいね、RT、共有、コメントお待ちしております!

そして自分主催のオープンチャットを開設しました!ブログであったり、デッキ相談であったり様々な質問を出来たりする場所です。是非ご参加ください。Twitterの固定ツイートにQRとURLがあります。

それではまた次回!

 

Twitter @jus0516msp