ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

アクセントを振り撒く~period61記~⑯

おはようございます!ジャスさんです٩(ˊᗜˋ*)و

さぁperiod61も佳境も佳境、残り1日を切って24時間の勝負になってきます。ここから天空争いをするならばもう連敗なんて許されなくなってきます。多分今日の夜のミラティブはリーグ潜らないかもしれないですねw

 

いつもならヘッドラインが来ていて考察とか書けたりするんですけど、無いんですよねw

 

でも今回のperiod長くて良く16本も記事を書いたなぁと思うんですけど、今日は「次ピリオドを楽しくさせてくれるアクセント」について書いていこうかと思います。

 

まぁアクセントと言っても別にそんな大したことをやるわけじゃなくて、まぁ例えば1日の終わりに今日の振り返りやリーグの振り返りの日記を書くだとか。毎日何か自分のことを記録してくると結構いろんな面白いことが見えてきたりするのでオススメだったりします。

 

他にはワールド記を書いていたことがあって、「相手のUS、先行後攻、勝敗、移動順位」

これを付けると自分のモチベーションが上がったりします。実際自分がその記録をつけた時は5位フィニッシュすることが出来ました。

まぁ負けた時に「負け」って書くの凄く苦痛だったんですけどねw

 

後自分が前やっていると書いたBGMを切り、好きな音楽を流す。これも良い気分転換になるなぁと思います。

 

最終日なのでリーグの事いっぱい考えてしまって全然書けないどうしよう……

 

まぁ明日、明後日しっかりと振り返りのブログを書こうと思うのでお許しを。

 

読んでいただきありがとうございます!

いいね、RTなどお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

Twitter @jus0516msp