ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

悲観する暇があるならリーグしろ

おはようございます。ジャスさんです。

 

さぁファイトリーグのサービス終了が発表された訳ですが……

なんかTwitterでもミラティブでも悲しいね……とか、思い出話そ?とか、いっぱい見るんですよ。

 

これを見てジャスさんは「バカバカしいなぁ」って率直に思った訳ですよ。

だってサービス終了まであと3ヶ月半もある訳で、今から思い出語り始めたらサービス終わる頃には喋る内容なんて「楽しかったね……」しか無くなってるだろうし、そんな悲しんだところで事実は揺るがない訳で、だったら「あと3ヶ月半のファイトリーガーライフをどう充実させて終わるか」の方が絶対今考えるべきテーマであるとジャスさんは思うんですよ。

 

そして3月末までにファイトリーグに思い残す事を0にして終わって、そこから思い出をしみじみ話した方が深く長く味わえるなぁと思う訳で。

 

そんな悲しみながらファイトリーグしたらジャスさんには勝てんぞ?って思う訳で。

 

さぁ本日からperiod62が始まりますね。

今日は想いを書きなぐりたかっただけなのでこの辺で終わりにしますが、端的に考察をすると「メグReがバケモン。環境取る。」

 

です。

 

皆さん悔いの残らないよう全力でファイトリーグしましょね!

 

Twitter @jus0516msp