ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

ジャスさんいいじゃん!の始まり

こんにちは!

ジャスさんですv(・ε・v)

 

よくジャスさんが聞かれる質問として、ナイスボイスの「ジャスさんいいじゃん!」って何?という質問が多いです。なので今回はこれについて紹介していこうかなと思います٩( ᐖ )و

 

 

「ジャスさんいいじゃん!」の誕生

 

 時は2019年9月20日新US【不如帰】りょうの実装イベントとしてりょうの声優を務める結崎有理さんがコミッショナーからの指令!として毎回課せられるミッションをYouTubeの生配信内で挑戦するというイベントが行われました。この生配信は全5回行われ、各配信終了時に選考基準は不明ですが結崎さんが今回のMVPを決めていました。(おそらくですがコメント欄で結崎さんをサポートしていた人なのかなぁって)その第2回の生配信にて私、ジャスさんがMVPをいただきました。

その時のYouTubeLIVE→ https://youtu.be/7_8hecLNeCg

MVPの商品はなんと、「自分の名前が入った結崎さんCVのナイスボイス」でした。MVP受賞後コメント欄にTwitterのIDを入力するとその後ファイトリーグの公式さんからDMから届き、フォームを入力しました。それから約1か月後、プレゼントボックスに結崎さんのナイスボイスが届きました。

試合開始時にナイスしてくれれば基本的に返すと思うので遠慮なく開幕ナイスください(*^▽^*)

 

 

Twitterのフォローやこの記事の拡散お待ちしてます!

Twitter @jus0516msp