ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?思ったより?~period61記~②

おはようございます。ジャスさんです。 1日経って新ファイターをある程度使ったんですが、今の所「何気にそこまで強くないな?」という評価に留まってしまっています。まだ1日なのでもっといい構築や編成などあるとは思いますが、1日段階でのざっくり評価を…

天空宣言~period61記~①

こんにちは、ジャスさんです。 period60は132位でフィニッシュ。 その後久しぶりにTwitterに天空宣言をしました。 というわけでこのブログを使ってこれからジャスさんのperiod61記を書いていこうと思います。日記や考察みたいなものになるのかな。 エンタメ…

ドラキュランを2人のジャスさんが説明します

おはようございますっ ジャスさんです。 昨日新フェス限USの 「お口で恋するドラキュラン」 が発表されました。 スキル、全てのTOYSの敵味方メンバーの攻撃力100アップ FB、【お別れのチュー】 敵味方から1体に200ダメージ(4回発動する)、そのダメージ分味方…

メタデッキの作り方②

こんにちは、ジャスさんですd(˙꒳​˙* ) 今日はメタデッキの作り方後編ですね。 前編はこちらからご覧下さい↓ https://jasusanejan.hatenablog.com/entry/2019/11/25/112208 前編をざっくりとまとめると環境デッキと環境メタデッキの2種環境に対応出来るデッ…

メタデッキの作り方①

どうもこんにちは。 ジャスさんです(。・ε・`。) 毎ピリオド新ファイターが追加され、HP影響度も変化していく中で生まれていくのが「メタデッキ」と呼ばれるものです。 そもそもメタっていうのはギリシア語で「高次な〜」や、「超〜」のような意味があります…

PC5の正解とは

お久しぶりですね。 ブログ書いてて見やすいような記事にする工夫とかしてると1日の自分に置ける時間が減ってきちゃったので、これから簡潔に書こっかなと思います。 period60もあと5日。終盤に差し掛かってきました。今ピリオドの主役は紛れもなく「PC5」で…