ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

天空宣言~period61記~①

こんにちは、ジャスさんです。

period60は132位でフィニッシュ。

その後久しぶりにTwitter天空宣言をしました。

 

というわけでこのブログを使ってこれからジャスさんのperiod61記を書いていこうと思います。日記や考察みたいなものになるのかな。

エンタメ的に捉えてもらってもOKです。

 

まぁ最初なので書くことは少ないですけど、早速ネタが飛んできたんで書いちゃおっかな♪

天空宣言をした数十分後、質問箱を見るとこんな質問が届いていました。

「そこまで言って天空取れなかったらどうするんですか?」という質問。

 

面白いですよねw

自分で目標を設定してよし!頑張るぞ!ってなる所に、出来なかった時どうするんですか?って。

 

意気込む宣言をする事に、リスクがついてくることは絶対にありません。まぁ自分で設定する時はありますが。

 

確かに結果も大事です。けれど結果が一番大事だとするならこのブログを書く事は自分の首を絞める行為です。

 

じゃあなんでジャスさんはブログを書くかと言うと、自分の考えや戯言を見てくれている人が自分の考えを参考にして「なるほど!」とか「こうしてみよう」って思ってくれて、リーグという実践の場に活かしてくれればなと思って書いてます。

 

人によってファイトリーグの思考って全然違ったりするのでジャスさんというファイトリーガーの考え方を発信する場所としてね。

 

さ、前のメタデッキの記事で書いたように新ファイターを使ってみて長所短所を洗い出していくとしますか!

 

今回はこの辺で!それではまた次回〜

 

Twitter @jus0516msp