ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

Twitterとミラティブ~period61記~⑦

おはようございます!ジャスさんです(・。・)

 

今日何書こっかなぁって考えていたら質問箱からいい球が飛んできました。

「天空行ったツイートにファボ2つって少ないですね。誰も興味無さそう」

可愛いですね~ほんっと!ツイートを色々見て重箱の隅をつついてくるなんてねw

 

これのお陰で今日何書こうかを閃く事ができたので感謝ですね。

という訳で今日はTwitterとミラティブというテーマで書いていきたいと思います。

 

Twitterって見られてるよ!注目されてるよ!っていう外見指標がいいねとRTしか無いんですよね。そして『天空はちょろい』というテーマで動いているのでちょっと鼻を伸ばしてみたり、挑発を軽く混じえたツイートをよくするのでいいねやRTは付きづらい傾向があります。だからアンチの格好の的にはなるんですよねw

 

そしてもう1つ、ミラティブ配信なんですけどこっちの外見指標は視聴人数であったり、コメントの量だったりします。こっちは自分の声やリアクションやトーク力でフォロワーや自分の配信を見に来た人を引き止める、また見たくなるように頑張っています。

 

140字以内で人の心を掴むことって自分では難しいと思ってて、だから自分の考えを発信するのにブログという長文を書ける環境や、自分の喋りで考えを伝えるに打って付けなミラティブ配信だったりするんですよね。

 

ファイトリーグの何かを見たかったのに!って方居ると思うので最後にドラキュランの個人的評価をしようかなと思います。

 

お口で恋するドラキュラン【評価】

自傷しなかったね。これだけで一気にUSとしての評価がうなぎ登りになりました。tear2に食い込める強さは十分にある。あとUS居ないTOYSってどーなん!?思っていたけど前ピリ減っていた自傷追撃、自傷回復型の高火力トイズが見事にフィットしていた。

こんな感じですかね。ジャスさん的には凄く曲者でやりづらい印象です。

 

 

今日はここまで!次回もよろしくお願いしますd(˙꒳​˙* )

読んでいただきありがとうございます!

いいねやRT、共有などよろしくお願いします!

Twitter @jus0516msp