ジャスがブログ書いたんだって。

基本的にはファイトリーグ、他に色々書くもしれない

スランプに落ちた時~period61記~⑤

おはようございます。ジャスさんです(≧▽≦)

昨日の夜の配信にて、ジャスさんはとても不調でした。どんなに上手い人だとしても下振れに流される時もあります。

「ツイてない日」って間違いなく訪れるんですね。そういう日が来た時にジャスさんはどうするのか?について書いていこうと思います。

 

【ツイてない日の気づき方】

・自分でベストパフォーマンスと思える動きをしているのになんか上手くいかない。

・何しても勝てねぇなってなる時。

多分これが基本だと思います。

 

じゃあその時どう対処したり改善するの?

【ツイてない日にするべきこと】

今日もうやらない 風呂入る寝る

結構コレだと思ってます。やらないが一番。

なんかツイてない日ってちょっとイライラしてたりするんですよね。なのでリラックス出来る行為、睡眠や入浴をしてもうやらない。明日に切り替える。が最適解だと思います

 

それでもファイトリーグがやりたい!って方も沢山いると思います。そういう時のジャスさん流の対策もしっかりあります。

 

1.食品で対策

ジャスさんはメンタルチョコレートGABAをたまに食べたりしています。イライラは連敗ロードの入口なのでそこに入らない対策を取りましょう。

 

2.ちょっと寝る

まぁこれもイライラを抑える柵ですね。15分や30分瞳を閉じてすやぁとすれば案外イライラはなくなってるもんです。

 

こんな感じですかね。皆さんも参考にしてみて下さい( ˙꒳​˙ )

 

ジャスさんは2桁をウロウロしながらメタデッキの模索がもうすぐ終わりそうです。

 

それでは今日も1日良いファイトリーグライフを!

 

この記事良いなと思いましたらいいねやRT、コメント等お待ちしております。

それではまた明日!

 

Twitter @jus0516msp